ラインで山の写真を(*^_^*)

徳島県(寒峰1604m)だそうです。

近くの友達が過日(16日・土曜日)に登って来た(*^_^*)写真をラインで頂きました。

途中(福寿草の花・雪景色・展望)等、沢山の写真を頂きその一部の投稿です、最高の一日だったようです。ありがとうございました(*^_^*)

丁度十王堂境内に居る時・・・・保育所の園児たちが「だんだん棚田・水車前の広場で
網を持って元気に飛び回っていました。

十王堂境内(朝日が射しこんでいます)

宮ヶ坪地区(日鉄社宅入口T字路)一角に「良心市」

天理教さんのお世話になっています。沢山の新鮮な野菜など(裏側には風呂焚物も積まれています)

ご協力のお礼の言葉も添えていました。

「棚田」花菖蒲も地上に這い上がって来ました。

「集や」さん(品物も豊富に揃って大変助かっています)