長者の大銀杏

長者の大銀杏(正面(*^_^*))

大銀杏の由来(*^_^*)(境内に大きな掲示板が設置されています)

大銀杏の(裏側・円内から中の様子(焼け跡)が確認できます)

大銀杏の中が(炭が確認できます)

以前は(炭が黒く・・・消し炭のように見えていましたが)新しい皮?で・・・以前の感じは少なくなってきました。

十王堂境内(地表面に逞しい根っこが浮き出ています(^_-)-☆)

境内の「石テーブル」ゆっくり寛げます!時々(*^_^*)弁当を広げている方を見かけます。

ちょっと(手)届きませんが(大銀杏の乳です)

大銀杏の骨格(これからは新緑~秋の黄葉が楽しめます)

桐見川にて

栗の「剪定をきれいにされています」桐見川にて

もうすぐ「花桃の開花です」桐見川にて