50が表示されました!

旧万歳橋で・・・「朝日が射してきています」

五味谷地区・きれいに50の「規制の表示がされました」

運転手さん「スピード控えめ」で安全運転をしましょう。

棚田「だんだんの里」前の畑に「モグラ」が数ヶ所に、土を盛り上げています(*^_^*)円内「だんだんの水車」です。

モグラの仕業です」1匹では無いでしょうね。

五味谷で・・・「私が毎日通行している(小道)」地面は硬いと思いますが・・・昨晩「モグラ」さんが大仕事(トンネル工事)をされていました。

剪定された(お茶畑)と放棄地した(お茶畑)です。

十王堂と大銀杏です。

大銀杏んの幹(*^_^*)

大銀杏途中から小さい枝が伸びています。

対岸から見える「棚田と大銀杏」です。