白線待ちの国道439号線!

早朝散歩は長者橋から国道439号線(過日・出来上がったアスファルト)を下り旧長者橋へ回りました(*^_^*)「長者橋付近439号線です」道路沿いにはビッと雪が残っていました。

五味谷地区集落が見えてきました(^_-)-☆気持ちのいい路面です

五味谷地区前の直線道路です・見通した所に長者の大銀杏(赤丸)が見えるはずですが(笑い)寒い中で作業された皆さんありがとうございました。

旧万歳橋(上部)の長者川です。

川沿いのヨシ!です。年が明けると徐々(活発になって来ます)

春先には1.5m近くの青々とした葉っぱが河原を埋めてきます。困ったものです。

長者給油所付近の(町道です)近所の元気なおばちゃんが数十年前から何時もきれいに清掃をしてくれています。本日も長者バス停付近で清掃している姿を見かけました。

観音堂坂道(通学道)気持ちの良い道路(歩道)になっていました。本当に感謝です。ありがとうございます(*^_^*)

本日(夕方の大銀杏です)

十王堂&大銀杏

印の所に(乳です)