舗装作業お疲れさまでした。

長者保育所(園庭)で元気な園児の体操です。朝から元気を貰いました。

早朝から怪しい空模様です。対岸の山は見えません。

自宅窓から学校方向です。

五味谷地区前(国道439号線残り舗装を行っています)

昨日、舗装が終了した所です。キレイになっています。

五味谷橋から下方・・・集落・日鉄仁淀寮前の舗装工事小雪の中で行って下さいました。「後は、白線引きのみとなりました」ありがとうございました!

夕方(通行する車両が439号を快適に走っていました)

石井野口バス停(いなき石)付近の樹木です。

     

      夕方は冷え込んできています。

     

      容器に入った水が凍結していました。