寒さに向かって!

           「キャンドルナイト」チラシ

五味谷地区「カンスダキ」周辺

上の丸印です。

矢印「ハゲ山」

 

忠魂墓地清掃

輪番制で忠魂墓地の清掃を行っています。ご苦労様でした!

五味谷地区(国道439号線)本日も数組の「バイク・ツウリング」を見かけました(^_-)-☆

素晴らしいお天気でした。活動をしてもベタベタと汗を流さなくなりました。

万歳橋付近の長者川です。水量が少なくなって来ました。

長者橋(下流の長者川です)モミジ紅葉が綺麗な所です(*^_^*)まだ先の様です。

午後の長者の大銀杏です。

寒さに向かっています。薪割り機を使って「薪つくり」

薪割り機を手際よく操作をされていました。近くに出来上がった薪を高く積まれて!