JA長者事業所閉店セール

今朝の大銀杏です。

JA長者事業所(閉店セール・商品50%引き(^_-)-☆で販売)合わせて焼き鳥屋さん&唐揚げ屋さんが早朝から事業所前で販売をしています。

「だんだんの里と大銀杏です」暖かい一日の始まりです。

長者橋付近長者川です。週末から寒くなる予報ですが・・・近年にない暖かさでした!

大前から「棚田と大銀杏付近です」

朝予約していた(唐揚げ&焼き鳥を夕方)受け取りに行った所タイミングよく(花束持参の近くの方を見かけ)事業所へ急ぎました。

ぎりぎりのセーフです!近くの郵便局職員さんから感謝の心を届けた所でした!いつも笑顔で・保育園児・児童生徒・地域の方々にお声を掛けていただき大変お世話になりました(田村さんありがとうです (*^_^*)

お疲れさまでした。本当にありがとうございました。