大雪の後始末は大変です。

日鉄バス(専属・仁淀交通バス運転手さんが総出で町道の凍結ヶ所等を(順次)除雪作業をされていました)ご苦労様です。

大前付近・屋根から伸びた(軒先)積雪が緩んで今にも落下しそうな感じです!

大前から見える(地すべり地付近)真っ白です!

大前から見える「棚田・大銀杏・万歳橋・長者川方向です」

左方向は星が窪への道路です。赤丸・雪が落下せずに軒先からぶら下がっています(^_-)-☆

長く伸びて落下しそうな雪です!

素晴らしい(茶畑)雪に覆われています。

2階屋根の雪が一階屋根に繋がって異様な感じです(´◉◞౪◟◉)

作業現場への(重機で)除雪作業をされています。県道18号線沿い

旧万歳橋(上流)長者川と棚田・長者集落の残雪!

JA長者事業所前(町道の除雪作業)ガチガチの氷も重機のお世話になって安心な路面になりました。

新万歳橋(長者川)円内・居心地がいいのかな(´◉◞౪◟◉)

本日も、例の石で体を休めていました(^_-)-☆