長者の大銀杏黄葉が終了!

早朝散歩は、寺野地区コース(勝手に名前をつけています)各所に星が窪への案内看板が掲げられています。

星が窪への町道(各所に掲げられています)新しく作られた看板すごく目につきやすいです。

今朝の大銀杏です。あいにくの天候(風が吹いて最悪です)

夕方は、ご覧のように葉っぱが一部残っているだけです。

時折の風で終日落葉でした!

十王堂境内

本日で大銀杏の黄葉は終了?来年を楽しみにで~す!

長者小学校校庭のイチョウはご覧の通りです。これからですね(^^♪

骨組みだけになりました。また来年「新芽・新緑・紅葉」楽しみです。

本年も残り少なくなりました。益々寒さに向かいます。体調に気を付けてお過ごしください。