一足先にコロン君参拝してくれました。

見事な黄葉になって来ました。

大銀杏の中央付近です(*^_^*)ボツボツ骨組みが見えてきます。

落葉した木々などが散乱していましたが・・・・除去されて素晴らしい路面になっていました。

散歩コース(県道18号線・毎日利用させてもらっています)ありがとうございます。

落ち葉は、自然に整頓されて居る所も見かけました(^_-)-☆

 

長者ヘリポート付近から見える各所のイチョウです。

「だんだん市」に新鮮な野菜が出されています。

日中の時折の風で急ぎの葉っぱが路面に落ちています。

本日は、数組のお客様がカメラをイチョウに向けていました。

十王堂大祭は12月3日ですが・・・「コロン君は本日参拝されたようです」

            「ハイポーズ」です!