「奥の里」近くの「草ダホウ」

早朝散歩「長者橋」から上流・長者川

「長者橋」から下流・長者川

赤丸印「大前」

新旧万歳橋と「長者川」

50ccバイクで(涼)を求めてチンからチンから「奥の里」まで行って来ました。

国道沿いの「フクロウさん」の出迎え(*^_^*)

野々宮先輩は留守でした(残念です)(´◉◞౪◟◉)

「奥の里」途中国道沿いの「モミジ」秋の紅葉は凄くキレイです。

国道沿いの「草ダホウ」

私は、まだカヤの刈り取りはしていませんが・・・・「奥の里」付近では、もう完全に乾燥(乾いています)

日鉄鳥形鉱山から「石灰石運搬の」ベルトコンベヤー

奥の里から帰り「4本のトンネルが有ります」「秋升トンネル」

           「亀石トンネル」

           「織合トンネル」

            「長者トンネル」

「棚田」草刈りをされ(コツコツと石垣が出て来ています)ご苦労様です。

友達から「ライン」で頂きました。

友達から「ライン」で頂きました。ありがとうございます(*^▽^*)