午前中の空と午後の空

午前6時前には「石井野地区」上部には暖かい陽差しです?

早朝散歩(長者橋付近・金網)

長者橋近くで(早朝散歩・・・行き帰りメンバー5名とワンちゃんが一緒になりました)

             午前中の雲

               午前中の雲

              午前中の雲

              午前中の雲

          午後4時過ぎの空(長者晴れ)

        雲は見えません(*´▽`*)(長者晴れ)

       素晴らしい「長者晴れ」竹谷地区方向

            寺野地区方向(長者晴れ)

「棚田」の草刈りをされていました。「若干伸びすぎたかな」と、作業員の方が言っていました。(この所の雨で雑草が大きくなっていた様です)暑い中ご苦労様です(´◉◞౪◟◉)

石井野口の滝・・・中腹に側面の倒れた木と大きな石が絡まっています。

我が家の「インドウリ」やっと実を確認しました(*^_^*)