彼岸花を発見(´◉◞౪◟◉)

早朝散歩(傘を持っての散歩)となりました。

長者橋付近の金網を張った所ですが・・・連日の雨で雑草は喜んで網から新芽がだいぶ出て来ました。

雨に会わずに散歩が出来ています(*^_^*)

長者ヘリポート上部(県道18号線)靄が上昇しています。

長者橋方向(雑草は喜んでドンドン伸びています)

これ、山ぶどうかな?

長者農村広場(機械で除草はするのですが・・・間に合いません(´◉◞౪◟◉) )

農村広場(センター方向)

9月に入れば(自然は知っています)・・・お彼岸を(*^▽^*)

丸印は長者トンネル・長者川は、まだまだ増水しています。

旧万歳橋(水しぶきが舞い上がっています)夕方まで雨が降らずに過ごせました(^_-)-☆

須崎の友達から「ラインで送っていただきました」野見湾

野見湾(写真を有難うございました)自宅近くかな?