9月もよろしくお願いします。

長者橋の点検作業が行われる様です。

「ご苦労様ですね」よろしくお願い致します。

これからです!・・・鳥獣に警戒をして下さい(*^▽^*)

(今頃)(´◉◞౪◟◉)アジサイが咲きました。周囲のアジサイは「花」が終わったころに剪定しました。

タカサゴユリ」アチコチに咲いています。

本日も雨が降ったり止んだり(>_<)

もう雨は必要ないですが・・・・・(*^_^*)

雨で雑草は「イヤ!」と、言う程成長しました( ^)o(^ )

各家に間違わないように(24時間休み無し)電気を!電話!を届けています。我が家の前の電柱です。

いよいよ9月です!秋トンボを見かけるようになりました。