増水した長者川

今朝の大銀杏・本日も台風の影響(大)の様です。

お昼過ぎの旧万歳橋付近の長者川です。

五味谷地区(消防団・国道439号線から自然水利への進入路付近)

五味谷前の長者川(丸渕付近の大きな石も中腹まで濁流の中です)

午後4時過ぎには雨も上がりました。

農作物への被害も若干出ている様です。

倒れたキビを(カラス)のイタヅラかな?

もうすぐ食べれる様になって来ていました。

夕方近所の友達から頂いた(ひょうたん)です。収穫には・・・まだは若干早い状態らしいですが台風で落下したと嘆いていました。んまい事(*^_^*)中身が取れたら(晩酌の容器になりそうです)タヌキもびっくりしていますハハハハハごめん!

今朝は、堰堤の上のヨシが見えていましたが・・・日中の(6号台風による影響か?午後には凄く増水した長者川となりました)