札幌からラインで頂きました。

札幌からラインで送って来ました。気温28度Cだったようです!

ライラックの花・・・満開では無いようですが(*^_^*)

ラッキー💗ライラック 5枚花びらは、見当たらなかった様ですが・・・・「いい香りがしていた」と、コメントでした!

午前中越知町まで行って来ました。越知町国道33号線沿いです。

国道33号線(西向きです)チョット車の往来少ないかな?

今朝の「長者旧万歳橋」です。矢印「長者農村広場ナイター設備」です。

「五味谷地区で」サボテンの花蕾が沢山見えています。

439国道沿いの「サボテン」です。数日後に咲くのかな?(*^_^*)

近所の友達から「ライン」で送っていただきました。ありがとうございました(*´▽`*)