サザンカが綺麗に咲き始めました!

本日早朝(6時30分ごろの大銀杏です)

何者が何の目的で(^_-)-☆フフフフ(運んだのでしょうかねぇ?)

(柿が屋根に乗っかっていました)犯人は?干支で私の親戚先(お猿さんかな?)

この「サザンカ」は、花が開いて最高にキレイです。明日から楽しみです(^_-)-☆(五味谷地区で)

毎年楽しませてくれる「タチアオイ」現在はこんな感じです。雑草の除去等されているのを見かけました。ご苦労様ですね(五味谷地区で)

この「サザンカ」ちょっと遅れて開花かな?(五味谷地区で)

友達に「タマネギ」の苗を頂き植え付けました。

農村広場(斜面のモミジ)落葉が始まりました。国道沿いに溜まって来ました。

長者給油所前(坂道沿いに)立てられています。ドライバーの方(^_-)-☆安全運転でお願いします。

           

11月24日と29日練習される様です。車の運転時気を付けましよう。

本日夕方(16時30分ごろの大銀杏です)

友達から(ラインで頂きました)大阪(玉川水路沿いの桜の落ち葉)です。散歩コースかな?ありがとうございます。