長者の子供たちハロウィ~ン行動!

お母さんとイベント会場へ移動の途中(車から近くのお嬢さんが下車して)ハロウィン衣装を見せて下さいました。

詳しい事は分かりませんが・・・(皆様は相談して集合されているものと思います)

集合場所・・・・学校近くの住居前の広場に集まっている様です!(タイミングよく妻がスマホで保存していました(^_-)-☆)

移動(行動)されたか(否かは)把握出来ていません(>_<)

若い親子連れで楽しまれていた様です。

私は、芋ほり(ネズミさんが許可なしに試食しているのも数個ありました)

同じように植えたサツマイモツルですが・・・・・掘ってみると(一本のツルに)大きなイモが・・・小さな芋が(芋の世界も色々ですね?)(´◉◞౪◟◉)