花見が近づいています(*^▽^*)

日鉄「仁淀寮」従業員駐車場2番倉庫横の桜の花が咲いて来ました!

倉庫の上に数輪の桜の花です(笑い)

近くの(もう一本の桜の木)季節が分からなくなって来ました(´◉◞౪◟◉)

打ち置き地区(町道)の案内標識

もうすぐ439国道です(^_-)-☆国際色豊かです(^^♪ ハングル文字で「お・も・て・な・し・」です (^_-)-☆

宮ケ坪地区「国道439号線と町道の交差点」子供たちの通学道になっています。

スピード控えめでネ!安全運転でご走行して下さい。

宮ケ坪地区(国道沿いの休耕田)

近くの方が色々な花を植えて世話をして下さっています。今はコスモスが綺麗に咲いて通行する方を和ましてくれています。

新万歳橋下の稲の天日干しです。本日は生憎の雨ですが・・・明日からは晴れ予想で良かったです(^_-)-☆

「長者五所神社」境内です。

日鉄「仁淀寮」の方の釣果(大きな魚を見せていただきました)ありがとうございました。