久しぶりに「ツバメ」さんが数十羽拝見!

最近は余り「ツバメ」を見かけませんでしたが・・・今朝は、窓越しの電線で見かけました。

まだまだ・・・例年に比べて少ない様な気がします。

石井野口バス停(横の歩道から)石井野口の滝です。

赤丸印は「稲木石」です。歩道に下がっている「クスバの花」

モノレールにしがみ付いて入る白色のイタンポの花です。

県道(18号線)から少し上部に赤いイタンポの花が見えました!

近くへ寄って(📷パチリ)

対岸の集落は(五味谷地区です)

「ヒマワリ」の実・・・すぐ無くなります(^_-)-☆籠の中に入って食べる鳥もいます。

いり代わり立ち代わり寄って来てくれます!大きい実を加えて・・・・!

近くの(友達)山から採って帰り中に頂きました。ご馳走になります(^_-)-☆