勇敢な蜜蜂!

今朝の大銀杏です(この銀杏にはギンナンは生りません)

ギンナンが生っています。

大前近くの銀杏です。早く黄葉になります。まだまだ日にちが掛かりますが(笑い)

私の知る範囲一番乗りの稲刈り(収穫)では無いかな?(長者大前で)

子供たちが昨日植えた「花しょうぶ畑」

カヤ刈り中(友達から聞いたような気がしますが)・・・獣の寝床見たいです。

私は全くの素人ですが(^_-)-☆周囲のカヤをキレイに並べていました。

海の近くの友達(須崎市)から「ライン」で送って頂きました。赤矢印は「中の島」だそうです。山の中に住んでいると・・・・海(景色が)良いですね!ありがとうございました。

勇ましい「蜜蜂たち」良く頑張ってくれました。

友達からお聞きした事はありましたが(実際に見るのは初めてです)巣箱の付近で見かけたら(ハエタタキ)でヤッツケテは居るのですが・・・・!