ひまわり、次から次へと開花!

今朝の大銀杏です。又素晴らしい青空!暑くなりそうです。

大銀杏の下に石テーブル及び木の長椅子が設置されています。午後からは近所の方々が木陰で涼を楽しんでいます。

今朝は、ビックリするほどの開花が見られました!

この調子だと数日で(満開・・・見頃になりそうです)

「お見合い」している花も・・・・楽しいですね(^_-)-☆

電柱の控え線!雑草ツルもこの矢印から上部にはストップです。

佐川量販店「サンプラザ」看板・・・駐車場暑かったです。帰りは、クーラーで快適でした。(^^♪

    

  「五味谷地区」梅雨時期のきれいな「タチアオイ」でした。

地主さんは、花の終わった(幹等)来年へ向けての手入れです。本当にご苦労様ですね!

柿の木の(葉っぱ)に「蝉の抜けがら?」