今日の「高知新聞」から

         2022年6月29日「高知新聞」に掲載されていました。

昨日、「梅雨明け」となり本日は温そうです。早朝の大銀杏!

五味谷地区の「タチアオイ」まだまだ頑張って新しい花を咲かせています。

長者農村広場(見違えるようにキレイになっています)

運転中は、常にカーブミラーを確認して安全運転をしましょう。

対岸(県道18号線から)見える「五味谷地区」

6月30日は「夏越祭」輪抜けさまです。長者五所神社境内で今日は関係者の方が(輪抜けの準備をして下さいました)

            「五所神社境内」

沢山の方が「参加してくれてら良いが」と言っていました。

大きな「輪」が出来ています。参加されて「無病息災」是非参拝をしましょう。(準備お疲れ様ありがとうございました。)

夕方の「棚田」です。赤矢印は「だんだんの里」

我が家の畑に咲く「アジサイ」です。最後はどんな色になるのかな?

赤矢印は、一番早く咲いていた花です。交代して上の方に新しい花が咲いて来ています。