長者保育所(可愛いこいのぼり)

f:id:niyodo2370:20220415193044j:plain

早朝の大銀杏です。

f:id:niyodo2370:20220415193047j:plain

正午過ぎ「だんだんの里」前から

f:id:niyodo2370:20220415193049j:plain

「だんだんの里」です。

f:id:niyodo2370:20220415193052j:plain

「だんだんの里」テラス前の旗!

f:id:niyodo2370:20220415193054j:plain

負傷している・・・一番大切な羽が折れています。

f:id:niyodo2370:20220415193057j:plain

度々この岩の上で見かけます!居心地が良いのでしょうね?

f:id:niyodo2370:20220415193100j:plain

キジの雌・・・暫く対岸の雄を見つめていました。

f:id:niyodo2370:20220415193102j:plain

雑草が元気に成長している畑の中にいます(^_-)-☆私から遠く離れているので安心しているのでしようね(*´▽`*)

f:id:niyodo2370:20220415193105j:plain

(早朝7時30分頃の写真・・・寒いのかな?丸くなっています)

f:id:niyodo2370:20220415193108j:plain

国道439号線を(日鉄)送迎バスが現場へ向かって行きました。

f:id:niyodo2370:20220415193110j:plain

(畑で見つけました。何か?私には、分かりません)

f:id:niyodo2370:20220415193113j:plain

シャクナゲ

f:id:niyodo2370:20220415193116j:plain

長者保育所・広場で(可愛いこいのぼりが踊っていました)

雌キジは、私を見るとすぐ見えなくなります。