台風一過

f:id:niyodo2370:20210918195732j:plain

早朝(6時過ぎ)・・・獲物が居たのか?羽をくねらしながら降りて来たので、そりゃ!カメラ!急いで準備していたら・・・・早くも遠くの電柱で休んでいました。(残念です)

f:id:niyodo2370:20210918195734j:plain

台風一過・心配していたほどの被害も無く朝から素晴らしい天気になっています。

f:id:niyodo2370:20210918195737j:plain

風も・・・心なしか(爽やかです(^_-)-☆)

f:id:niyodo2370:20210918195739j:plain

西古城山の友達の(ベランダからの景色です)

f:id:niyodo2370:20210918195742j:plain

ベランダから(箱庭の様です)何もかも手に取る様に見えます。

f:id:niyodo2370:20210918195744j:plain

ここは(新万歳橋から)下流の景色です。

f:id:niyodo2370:20210918195746j:plain

「菊芋」背え高ですが・・・・昨晩の台風で「チョット横向いているだけです」

f:id:niyodo2370:20210918195749j:plain

私の好きな景色です(^v^)

f:id:niyodo2370:20210918195751j:plain

五味谷地区「国道439号と濁りの褪めた長者川」

f:id:niyodo2370:20210918195754j:plain

「はげ山」その昔は(笑い)学校の遠足で登ったような気がしています。以前は(草葉)だったかな?

f:id:niyodo2370:20210918195756j:plain

杉の木を完全に覆った(クズのツル)杉の木は身動きができません!