穏やかな新年でした。

2022年「明けましておめでとうございます」2021年はコロナで大変な一年でした。本年は「コロナ」も終息して素晴らしい年で有りますように祈願します。本年もよろしくお願い致します。

f:id:niyodo2370:20220101194917j:plain

早朝の「棚田」と「だんだんの里」です。心配した雪は無く穏やかな年の始まりでした。
f:id:niyodo2370:20220101182621j:plain

長者「五所神社へ」初詣に・・・・寂しいかな(誰とも会う事が出来ませんでした・・・出来ない時間帯・・・だったようです・過疎?」

f:id:niyodo2370:20220101182624j:plain

五所神社境内」

f:id:niyodo2370:20220101182627j:plain

五所神社境内」

f:id:niyodo2370:20220101182630j:plain

五所神社前」町道

f:id:niyodo2370:20220101182632j:plain

長者川の水量も・・・又、少なくなって来ました。

f:id:niyodo2370:20220101182635j:plain

素晴らしい(穏やかな2022年元旦のだんだんロード)凄い青空でした。

f:id:niyodo2370:20220101182641j:plain

五味谷地区と対岸「棚田&古城山地区です」

f:id:niyodo2370:20220101182643j:plain

「大銀杏&棚田と竹谷古城山集落」

f:id:niyodo2370:20220101182638j:plain

長者地域見張り役?の「長者の大銀杏」・夕方の景色です。

穏やかな新年の始まりです。