長者の大銀杏紅葉!

f:id:niyodo2370:20201119185755j:plain

今朝は、小ぶりの雨です。早く紅葉した(葉っぱ)は落葉するんじゃ~無いかな?

f:id:niyodo2370:20201119185843j:plain

愛菜野」だんだん市に新鮮な野菜が出品されています。チョット品薄ですけどネ!私も一品購入しました。

f:id:niyodo2370:20201119185919j:plain

雨間のある一日でした。又、長者地域各所の銀杏も遠くから完璧に把握出来ます。(黄色くなっています)

f:id:niyodo2370:20201119185927j:plain

チョット・・・・・?

f:id:niyodo2370:20201119185913j:plain

隙間が心なしか大きくなった様です(骨組みが見えて来ました?)

f:id:niyodo2370:20201119193400j:plain

十王堂境内は、黄色くなって来ました。

f:id:niyodo2370:20201119185943j:plain

赤橋付近の木々も落葉して(橋)が見えるようになり、これから寒くなって来ます健康管理に気を付けて頑張りましょう。

 

大銀杏の紅葉になって来ました。時折の風で色々なスタイルで落下して来ます。キリキリ回ったりゆらゆらと・・・そのまま直行も有ります。