農村広場沿いの紅葉も「まっかっか」です!

f:id:niyodo2370:20201118192404j:plain

早朝7時前の大銀杏です。

f:id:niyodo2370:20201118192409j:plain

昨日は、紅葉した葉っぱが水面に浮かんでいましたが・・・風も無くて水面で確認できません。

f:id:niyodo2370:20201118192413j:plain

鏡に?・・・映っています(笑い)

f:id:niyodo2370:20201118192418j:plain

風が吹けば(若干)落葉するんじゃ~無いかな?

f:id:niyodo2370:20201118192423j:plain

過日「当(五所神社)の神祭・神事がありました」

f:id:niyodo2370:20201118192429j:plain

隣接の(日鉄従業員さんの駐車場には落葉した葉っぱで埋まっていました)

f:id:niyodo2370:20201118192433j:plain

この銀杏には、ギンナンの実がつきます。

f:id:niyodo2370:20201118192442j:plain

長者農村広場、国道沿いの紅葉も真っ盛りです。

f:id:niyodo2370:20201118192448j:plain

今日は、小学校子供たちが植えた「田村カブ」の草引きなどお世話をしていました。又「だんだんの里」前の花壇へも花を植えたとか・・・お聞きしました。ありがとうございます。