長者小学校マラソン大会

f:id:niyodo2370:20191203181248j:plain

「今朝の大銀杏」昨晩の時折の風で(葉っぱ)落葉していますが・・・素晴らしい紅葉を楽しませてくれました。

f:id:niyodo2370:20191203181255j:plain

本日は、10時過ぎから長者小学校のマラソン大会です。チョット寒い朝ですが頑張って欲しいです。五味谷の方(コース途中)で応援をします。

f:id:niyodo2370:20191203191413j:plain

「農村広場」

f:id:niyodo2370:20191203183918j:plain

頑張っている子供たちが走って来ました。

f:id:niyodo2370:20191203181328j:plain

トップの生徒が目の前を通り過ぎていきます。

f:id:niyodo2370:20191203181345j:plain

しんどそうな生徒もいますが「頑張れ&ガンバレ」声かけをして応援です。

f:id:niyodo2370:20191203181406j:plain

少し上り坂になっています。「頑張れ頑張れ」!

f:id:niyodo2370:20191203181425j:plain

地域の方も庭先から暖かい声援(拍手)を送って励ましています。

f:id:niyodo2370:20191203181439j:plain

コースの安全も要所から見守ってくれていました。

f:id:niyodo2370:20191203181454j:plain

長者農村広場がスタートとゴールになっています。沢山の父兄の方々の応援がありました。

f:id:niyodo2370:20191203181543j:plain

午後からは・・・・ユズの収穫!鋭い(トゲ)にチクリちくりと遣られながら(笑い)

f:id:niyodo2370:20191203181553j:plain

近くには(雑草の中に)美味しそうなイチゴがありました。昔は食べたが?・・・口には入りませんでした(´◉◞౪◟◉)

f:id:niyodo2370:20191203181644j:plain

ヘリポート(上部・18号線)からの大銀杏ですが黄色は無くなりました。

f:id:niyodo2370:20191203181702j:plain

あの、真っ赤に見えていた「モミジ」もご覧の通りです。

f:id:niyodo2370:20191203181708j:plain

夕方の十王堂境内子供たちが(落葉した)銀杏の葉っぱで遊んでいました。