雨が降ったり止んだり (^_-)-☆

f:id:niyodo2370:20200826190731j:plain

早朝6時過ぎの大銀杏(ポロポロ雨)がありました。

f:id:niyodo2370:20200826190743j:plain

石垣に雑草と共存頑張っているアサガオ

f:id:niyodo2370:20200826190758j:plain

綿の花も咲き始めました。

f:id:niyodo2370:20200826190904j:plain

第一回目の「ツバメ会議」が行われていました。チョット少ないと思いましたが役員会かも?

f:id:niyodo2370:20200826190917j:plain

2回目~3回目会議になったら数えきれないくらいの「ツバメ」が集結します。そうすると長者から次の目的地(南への)移動になる様です(^_-)-☆

f:id:niyodo2370:20200826190805j:plain

草ダホウ(来年に向けて保存します)中心から水が入らない様に処置をしています。

f:id:niyodo2370:20200826190932j:plain

定時定刻の「日鉄送迎バス」本日も(定刻)鳥形山へ向かっています。

f:id:niyodo2370:20200826190944j:plain

五味谷地区(対岸の県道から)

f:id:niyodo2370:20200826190951j:plain

「棚田」連絡道路の入り口

f:id:niyodo2370:20200826190957j:plain

長者ヘリポートと農村広場

f:id:niyodo2370:20200826191003j:plain

大前から(中央大銀杏)方向を望む!

f:id:niyodo2370:20200826191010j:plain

「貴方こんな華麗なきりょうして、何故 ニガイ味」

青い内が採取時期と思いますが・・・失するとすぐ(黄色くなりますね)友達から「ライン」で送って来てくれました。ありがとうございます。私の好物です!