アザミの花がアッチコッチで見えます!


2020年4月16日姿は見えず(ホーホケキョ)

f:id:niyodo2370:20200416193613j:plain

今朝の大銀杏。暖かそうな日が射して来ました。

f:id:niyodo2370:20200416194807j:plain

「だんだん棚田」と地区集落。小学生が稲つくり体験をしている田んぼ(赤で囲んだ所です)

f:id:niyodo2370:20200416195034j:plain

毎年(子供たちが体験稲作田)「水田ブルー」と名前を付けています。畦を境に(高速道路 !(^^)! の新設があり便利なヶ所になりました)

f:id:niyodo2370:20200416193734j:plain

西日を浴びて大銀杏と十王堂!

 

f:id:niyodo2370:20200416193800j:plain

日鉄社宅の裏山にある町道から(見晴らしの良い所はここ一か所です)将来は樹木が大きくなって(全体が)見えなくなるかも心配です。

f:id:niyodo2370:20200416193904j:plain

私の近くの住居(軒先に・・・キレイです)

f:id:niyodo2370:20200416193947j:plain

今、アチコチに咲いています。

f:id:niyodo2370:20200416194047j:plain

小学生(子供たちが世話をしている花菖蒲畑)