打って変わって暖かな一日でした。

日当たりの良い宮首地区です。(上中ノ瀬地区から正面に見えています)

f:id:niyodo2370:20200414193709j:plain

昨日とは、打って変わって暖かな一日でした。長者の大銀杏は青くなって来ています。

f:id:niyodo2370:20200414193507j:plain

津野町(学校跡地運動場の銀杏新芽が余り出ていないようです)

(気温の差が違うのでしょうねぇ?)

(439号移動中・天狗高原の積雪(真っ白)が見えていました)

f:id:niyodo2370:20200414193341j:plain

下中ノ瀬地区集落

f:id:niyodo2370:20200414193354j:plain

右の森は「三福神社」です。

f:id:niyodo2370:20200414193431j:plain

長者川橋袂には(案内板)が設置されています。駐車も出来ます。一息ついて安全運転移動をして下さい。

f:id:niyodo2370:20200414193440j:plain

長者川橋・旧道は歩道です。439号国道と並列になっています。

f:id:niyodo2370:20200414193454j:plain

「ぼけの花」きれいな花ですね。

f:id:niyodo2370:20200414193523j:plain

近くの友達が「ラインで送って下さいました」眺めて一杯は良いですが・・・「コロナ」がね?みんな本当に心配しています。