「愛菜野」に大きな大根が出品!

                f:id:niyodo2370:20200204185358j:plain

  (友達からラインで送って下さいました)

本日午後4時26分ごろの撮影だそうです。キレイにお月様が写っています!

f:id:niyodo2370:20200204185409j:plain

「だんだん良心市」に大きな大根と(トマト)が皆様のお越しをお待ちしていました。

f:id:niyodo2370:20200204185416j:plain

旧万歳橋(上流の堰堤)長者川が、少し増水していますもので堰堤から(サラサラと?勢いよく?下の岩に当たって水しぶきを上げていました)(*´▽`*)

f:id:niyodo2370:20200204185424j:plain

長者川(砂がたまっている所)のヨシ過日の増水で(ヨシ)が見えなくなっていましたが・・・今は(少し)靡いた状態ですが暖かくなって来ると容赦なく水面までハビコッテ来て年々逞しくなって来ています(困ったヨシ!です)

                              f:id:niyodo2370:20200204192531j:plain

友達から「ライン」で送って下さいました。(庭の葉ボタンと書かれていました)