保育園児が凧揚げ頑張っていました!

f:id:niyodo2370:20200106192721j:plain

今朝は「大霜」寒い朝でした。

f:id:niyodo2370:20200106192741j:plain

「棚田・子供たちが世話をしている」大根などもバリバリです。

f:id:niyodo2370:20200106192748j:plain

長者川「赤矢印」の淵は氷っていました。

f:id:niyodo2370:20200106192756j:plain

上の矢印の所です。

f:id:niyodo2370:20200106192808j:plain

長者給油所前で、燃料補給中(凧揚げに急いでいる園児たちに声を掛けると)気持ちよくポーズを取って下さいました。農村広場へ急いでいるようです。寒い朝ですが・・・・ありがとうございました!(笑顔がいいね)

f:id:niyodo2370:20200106192828j:plain

思いっきり楽しんでいるようです。もう少し風が有ればねぇ!ドンドンと駆け回っています。

f:id:niyodo2370:20200106192835j:plain

寒さは気にしていないようです(笑い)

f:id:niyodo2370:20200106192847j:plain

日中は、又素晴らしい青空です。

f:id:niyodo2370:20200106192855j:plain

 どうなってるのでしょうか?素晴らしい天気が続いています。(札幌雪祭りの季節ですが)雪は少ないそうですね!)

f:id:niyodo2370:20200106192909j:plain

石井野口の(滝)水量が少なくなっています。