一年間・ありがとうございました。

f:id:niyodo2370:20191231184623j:plain

令和元年最終日の朝・・・寒そうな雲です。

f:id:niyodo2370:20191231184631j:plain

時折・・・突風が吹いて「ベランダの洗濯物が行方不明になっていました」近所の畑で発見しましたが・・・・(笑い)

f:id:niyodo2370:20191231184708j:plain

この一年、皆様にご利用していただきありがとうございました。お正月休みになっています。

f:id:niyodo2370:20191231184716j:plain

年始は、2020年1月7日からの営業となっています。来る年もどうかよろしくお願い致します。

f:id:niyodo2370:20191231184736j:plain

軒先は(素晴らしい門松)で、お正月を迎えようとしています。

f:id:niyodo2370:20191231184748j:plain

 

f:id:niyodo2370:20191231184759j:plain

度々の「モデル」になっている「長者の大銀杏&十王堂境内」です。来る年も高い所から地域の安全を見守って下さる事と思います。

f:id:niyodo2370:20191231184826j:plain

五味谷地区「国道と町道」のY字交差点!町道を少し行くと長者の氏神様「五所神社」です。

f:id:niyodo2370:20191231185111j:plain

新万歳橋と旧万歳橋に囲まれた長者川

f:id:niyodo2370:20191231185208j:plain

長者バス停周辺です。本年最後の「ブログ」となりました。又来年も「アチコチ」思いつくままに頑張りたいと思います。皆様良い新年(お正月)をお迎えください。この一年、覗いてくださいました方々に感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。