久しぶりの晴れ間!

f:id:niyodo2370:20190807192701j:plain

高知市内へ行って来ました。「路面電車」数十年(乗車)した事が有りません。外観の色々な電車が走っていました。

f:id:niyodo2370:20190807192643j:plain

電車の発車した後「電車停留所」

f:id:niyodo2370:20190807192653j:plain

電車が過ぎ去った後にこんな絵が掲げられていました。「アッパレ!」

f:id:niyodo2370:20190807192718j:plain

市内の街路樹(沢山の花?実?)が見えました。

f:id:niyodo2370:20190807192818j:plain

佐川「ツルハ」薬局上空の空・・・ここも久しぶりでは無いのかな?

f:id:niyodo2370:20190807192748j:plain

朝の内は降ったり止んだりのお天気でしたが私が高知移動している間にすっかり青空になっていました。

f:id:niyodo2370:20190807192757j:plain

夕方の長者上空

f:id:niyodo2370:20190807192804j:plain

竹谷地区(上空)気持ちの良い空になって来ました。明日8月8日は「立秋」です。暦の上では秋?ですね!とは言っても、まだまだ暑い日が続きます。体調管理に十分気を付けて早い目の水分補給で頑張りましょう。