今朝の「高知新聞」から

f:id:niyodo2370:20190603193014j:plain

今朝の「高新へ」掲載されていました。私の家・・・チョット見えませんがねぇ(笑い)

f:id:niyodo2370:20190603193023j:plain

昔は・・・(小学校で)遠足と言えば「星が窪」でした。

f:id:niyodo2370:20190603193050j:plain

「ゴリラちゃん」二階の方から眺め出しました!

f:id:niyodo2370:20190603193057j:plain

こけない様にしがみ付いて・・・頑張って下さいね!

f:id:niyodo2370:20190603193115j:plain

これ!何かな?木の病気でしょうかねぇ!

f:id:niyodo2370:20190603193133j:plain

折り合い地区で439国道出た所が(旧道との交差点になっています)しっかりと電光掲示板「一旦停止」が光っています。

f:id:niyodo2370:20190603193139j:plain

「一旦停止」右ヨシ左ヨシでよろしくお願い致します。

f:id:niyodo2370:20190603193156j:plain

「だんだん棚田」例年小学生がサツマイモ作りに挑戦している芋畑!マルチを張って準備万端です。

f:id:niyodo2370:20190603193204j:plain

6日に芋ツルを植えるとお聞きしました。チョット、野暮用で町外へ出かけます(*^_^*)見る事が出来ません。頑張って植えて下さい。