ハドやタラの芽も・・ひょっこりはん!

f:id:niyodo2370:20190317185910j:plain

昨日は、雪が降ったり・・・寒さにメゲズ(春は近づいています)正式名は知りませんが・・・ハドも・ひょっこりはん・です。

f:id:niyodo2370:20190317185919j:plain

いつの間にか・・・タラの芽も(ひょっこりはん・青く!)

f:id:niyodo2370:20190317185939j:plain

今日は、風が有って釣り人は見かけませんでした。

f:id:niyodo2370:20190317185949j:plain

水はイイ色ですがねぇ(笑い)

f:id:niyodo2370:20190317190012j:plain

このタワーは、「棚田」上空に張っているワイヤーの綱蕪?になっています。

f:id:niyodo2370:20190317190035j:plain

子供たちが小さい頃は(絶好の遊泳場・学校指定)でした。今は「ヨシ」や「石ころ」に占領されています。

f:id:niyodo2370:20190317190044j:plain

国道439号六地蔵T字路)から泉地区は通じている町道から見える鳥形山です。

f:id:niyodo2370:20190317190052j:plain

矢印は、現場修理工場の屋根では無いかな?私が勤めていた時は(十数年前)山頂整備工場でした。(遠い昔の事よ!)