この一年ありがとうございました。

f:id:niyodo2370:20181231183249j:plain

昨日の「高知新聞」に掲載されていました。

f:id:niyodo2370:20181231182940j:plain

2018年11月18日に行われました。

f:id:niyodo2370:20181231182942j:plain

素晴らしい「発表会」でした!

f:id:niyodo2370:20181231184240j:plain

会場(体育館)は、保護者の方や地域の方々で盛り上がりました。

f:id:niyodo2370:20181231182948j:plain

穏やかな年末、テレビは色々な番組(チャンネルは・ソチャコチャ)しています(笑い)

f:id:niyodo2370:20181231182955j:plain

往来する車(時折)気を付けて見ていましたが・・・・県外ナンバーの車を余り見かけませんでした。それだけ・・・過疎になったのかな?イヤイヤ家族を都会へ引き寄せているのかな?です!

f:id:niyodo2370:20181231183007j:plain

「長者川」旧万歳橋(欄干)から見た堰です。

f:id:niyodo2370:20181231183009j:plain

長者の大銀杏は、まだまだ元気に骨組みを整えています。

f:id:niyodo2370:20181231183011j:plain

「棚田」新設の道路入り口です。2019年色々な面で活躍しそうな「新道路」楽しみです!いよいよ大晦日、残り数時間となって来ました。来る年、2019年素晴らしい一年になりますように皆様のご多幸をお祈り致します。