今日の「高知新聞」から

f:id:niyodo2370:20200731193210j:plain

今朝の「高知新聞」へ掲載されていました。

f:id:niyodo2370:20200731193201j:plain

カサブランカ」長い間ありがとう。来年を楽しみにしたいと思います。

f:id:niyodo2370:20200731193225j:plain

「棚田」連絡道路(中央付近)新しく建設中の橋が見えています。

f:id:niyodo2370:20200731193301j:plain

万歳橋に囲まれた「長者川」若干増水しています。

f:id:niyodo2370:20200731193237j:plain

本日も「石井野口の滝」2回行って来ました。バイクを止めたら涼しい風が全身を覆います。(涼しい~独り言が・・・・つい、うっかり  (^_-)-☆ )

f:id:niyodo2370:20200731193308j:plain

アッ 小さな滝が・・・・!

f:id:niyodo2370:20200731193315j:plain

大きな滝のすぐそばです(笑い)

f:id:niyodo2370:20200731193322j:plain

一回、花が終わって・・・もう終わりかな?と思っていましたが又咲いて来ました。

f:id:niyodo2370:20200731193344j:plain

友達から「ライン写真」で送って下さいました。デッカイ「ダンプ」です。私も数十年前には現場にいましたが・・・・・・・。

     f:id:niyodo2370:20200731193352j:plain

          大きな「タイヤ」です。

f:id:niyodo2370:20200731193330j:plain

小学校は、一学期が終わり「夏休み」ですね。明日から8月です。暑くなります。早めの水分補給で熱中症に注意して楽しい夏休みを過ごしてください。