今日の「高知新聞・やまもも」から

今朝の大銀杏です。

本日の「高知新聞に」掲載されていました。

友達から小さな苗を頂きました。松明草と言うそうです。(鉢植えで)初めて我が家で咲きました(^_-)-☆

本年も、きれいに咲いてくれました。

友達から頂いた(大きな株)いっぱい花をつけました。・・・・さて、剪定を初めてします。来年もっともっと咲きますように(^_-)-☆

長者農村広場・・・過去には子供たち(野球少年)の、声が聞こえていました。

今は静かなものです!

県道沿いの植林(綺麗に手入れされています)

旧万歳橋と長者川

 

「水田ブルー」素晴らしい成長をしています。

赤矢印「棚田・水田ブルー」暖かい一日でした!日中は十分に水分補給をしましょう。