各地区の掲示板へ「だんだんつうしん」が・・・・!

f:id:niyodo2370:20181228182624j:plain

今朝?・・・丸印の所本来なら薄っすらと霞んで山が見えるのですが(時雨れているようです)

f:id:niyodo2370:20181228182632j:plain

長者地域の(地区各所へ設置されている掲示板)一月号の「だんだんつうしん」が張り出されています。

f:id:niyodo2370:20181228182634j:plain

色々なニュース(活動)が、掲載されています。近くの掲示板を見て下さい。

f:id:niyodo2370:20181228182638j:plain

今朝は、外に置いていたバケツの水は薄く氷が張っていました。又 田んぼの中もご覧の通り白く氷っている所が目につきます。

f:id:niyodo2370:20181228182645j:plain

積雪には、なりませんでしたが?時折、雪の舞う冷たい一日でした。

f:id:niyodo2370:20181228182648j:plain

私は(金谷)を利用して・・・ストーブの薪つくり(友達から頂いた ごん切れ 割りをしました)

f:id:niyodo2370:20181228182655j:plain

五味谷の河原(この付近で・一枚岩・・(ナベラ))の河原は珍しい所。コンクリートの広場は、消防さん(非常時)の自然水利元です。今夜から明日にかけて寒さが厳しい様です。皆さん体調管理に気を付けて下さい。