唐揚げ屋さん出張販売!

早朝(午前6時前の写真です)暖かな日が射しています(対岸・五味谷上空です)

「水田ブルー」

お昼過ぎの引地橋の気温です。

国道439号線・山手の擁壁に「ユキノシタ」が・・・2カ所確認できます。

国道439号線と山手の「ユキノシタ」見ごろは過ぎていますが見事です(*^_^*)

「唐揚げ屋さんが大銀杏前で(出張販売)店を開いています。

名前をお聞きしていませんが・・お伴が(1匹)多くなっていました

  

(ナツっこいワンちゃんで・・・初めての私にも暫く抱っこして遊んでくれました)予約していた「アツアツの唐揚げをお世話になり美味しく頂きました」(*^_^*)

大きな「唐揚げです」(*^_^*)

近くの友達から「ラインで頂きました」クチバシが見えています・・・二羽かな三羽かな?

ヤマガラさんもカッコを付けて(いいタイミングで)餌を頂いています。販売