午後からは予想外の青空が広がりました。

長者川には数か所の友釣り専用区が有ります。

長者川に「紐を張って啓発しています」

午前中は、雨が降ったり止んだり・・・・目まぐるしく変化していましたが午後からは一気に青空が広がって来ました。

「棚田の水車」順調に回転しています(*^▽^*)

「だんだん棚田」小学生管理の「花壇」です。色々な花が咲いています。

気持ちの良い青空です。(腹が立ちません・(*^_^*) )

「だんだんの里」目に付く看板です(´◉◞౪◟◉)

長者川と青空!

厄介な「川沿いのヨシ!」と「棚田」青空

新旧万歳橋と長者川です。(梅雨明け近しかな?)

何回となく投稿させてもらいました「タチアオイ」地主さんは「花の始末」と、来年に向けての世話にです。ご苦労様でした。ありがとうございました(^_-)-☆