若干のお湿りが有りました。

国道33号線沿い(大崎の東方)に良心市

束ねた薪が並んでいます。

午後2時過ぎの(引地橋の気温です)少し雨が降って来ました。作物にはお湿りが必要な感じがします。

「桜」の蕾が膨らんできました(^_-)-☆

暖かいお天気が続くので(開花)楽しみです。

「棚田」はな桃?一足先に咲いて来ました。

小学生の「花しょうぶ畑」の傍です。

 

子供たちの「花壇」が賑やかになって来ました(*^_^*)

夕方(イトコ)からきれいな花を頂きました。

鮮やかな色をしています。ありがとうございました。

「散歩中、歩道脇のコンクリートの隙間から伸びたスミレの花です」コメント入り・大阪の友達から「ライン」で頂きました。ありがとうです。