初雪?

散歩?コースを変更(県道18号線)竹谷地区折り返しです(^_-)-☆「初雪」少っこしだけチラついていましたでしたが・・・・写真に収める程に見えませんでした(´◉◞౪◟◉) 赤丸印は(野鳥)鳥がモデルに入りました(^_-)-☆

矢印は「長者ヘリポート」です。

田んぼの中が(ボコボコに土が盛り上がっています)モグラちゃんのイタヅラの様です。

矢印の「田んぼ」でモグラちゃんが遊んでいた様です。

竹谷地区「お大師堂」

赤い小さなお社は「お稲荷様」です。赤矢印(防災無線設備が出来るまでは長者地域の時を知らせるサイレンでした)非常時の消防団招集もサイレンの吹鳴でした。

矢印「長者農村広場」寺野地区上部(星が窪線から📷)

寺野地区上部(星が窪線から📷)

県道18号線「古城山街道」

1名の方を発見しました!寒いので家の中でしょうね(*^▽^*)