子供たちは「田村カブ」の収穫です!

    

        「散歩中に子供たちを発見」(´◉◞౪◟◉)

    

          「田村カブなどの収穫をしていました」

    

          急きょ「畑に向かいました」(*^▽^*)

    

      大きな「大根と田村カブの収穫」終了です!お疲れ様でした。

    

  時折の風も有りましたが・・・・元気に学校の方へ運んで行きました!散歩続行です。      

    

     長者橋付近(すっかり、紅葉した葉っぱは見えなくなりました)

    

         日鉄(社宅工事中のレッカー車が見えています)

    

              大前「道路沿いの花」

    

         大前から「万歳橋&大銀杏・学校」方向です。

    

       JA長者事業所の店頭販売・並んで「焼き鳥屋」さん!

    

            「焼き鳥・ま~ちゃん」です。

    

            ご馳走様でした(^_-)-☆