コロン君が雛飾り見学!

f:id:niyodo2370:20220227192510j:plain

「コロン君」パネルの前をジッと前方を見つめています。

f:id:niyodo2370:20220227192513j:plain

定位置へ「着席」されて!男前に撮ってね!

散歩中に立ち寄ったそうです。(飼い主さんから)ラインで頂きました。(ありがとうございます)

f:id:niyodo2370:20220227192516j:plain

長者バス停(近く)斜面に菜の花が・・・・。

f:id:niyodo2370:20220227192521j:plain

中ノ瀬バス停近くの「擁壁から」幹の先端は歩道の位置より伸びています。栄養は何処から吸収してるのかな?根性の木です!

f:id:niyodo2370:20220227192524j:plain

国道沿いの斜面に咲いていました。

f:id:niyodo2370:20220227192526j:plain

色々な植物が顔を出し始めました。イタンポは、まだ出ていません!

f:id:niyodo2370:20220227192529j:plain

新万歳橋袂の案内標識

f:id:niyodo2370:20220227192531j:plain

毎日、蕾は花に増えて来ました

f:id:niyodo2370:20220227192534j:plain

暖かくなって来ました!

国道439号線「長者川橋」近くの(田んぼ一枚に)菜の花が咲いています。チョット見頃?は過ぎたかな(^_-)-☆?