穏やかな天気で良かった!

f:id:niyodo2370:20211228195117j:plain

暖かい日中でした。早くも新芽が?見えています!

f:id:niyodo2370:20211228195120j:plain

長者事業所前に「大きな門松」新年がすぐ近づいて来ました。

f:id:niyodo2370:20211228195123j:plain

「だんだんの里」軒下に吊られた切り干し大根!寒風を受けて真っ白く仕上がって来ました。

f:id:niyodo2370:20211228195125j:plain

「棚田」の、打ちっぱなしゴルフ練習場「長者川沿い」のネットが太陽の光で鮮明に見えていました。

f:id:niyodo2370:20211228200520j:plain

本日も、ゴルフを楽しまれている方を見かけました。

f:id:niyodo2370:20211228195130j:plain

「西日を受けて」棚田と古城山地区集落

f:id:niyodo2370:20211228195133j:plain

素晴らしい「青空の」一日でした。

f:id:niyodo2370:20211228202111j:plain

夕方から(上空)イルミネーションも見えています。

穏やかな天気で過日から凍結して動かなかった「棚田」の水車・・・・本日は順調に仕事(回転)をしています。良かったです!