11月12日 朝の虹

f:id:niyodo2370:20211112181810j:plain

早朝7時半ごろの虹です。友達から「にじが出てるよ!」電話も頂きました。ありがとうございました。

f:id:niyodo2370:20211112181812j:plain

カメラの設定・・・アァでも無い!コウでも無い!騒いでいる内に融けてしまいました。(残念です?)

f:id:niyodo2370:20211112181815j:plain

今日は、終日、雨が降ったり止んだりの落ち着かない天気でした。

f:id:niyodo2370:20211112181817j:plain

パッと太陽が出て・・・もう今日は降らないね・・・言葉が切れない内に山の上は雨が降ってる様でした。

f:id:niyodo2370:20211112182816j:plain

山々の紅葉は峠を越えた様ですが・・・大銀杏は今からが楽しみです!

f:id:niyodo2370:20211112181822j:plain

3本の枝が(紅葉を)先行している様に見えます!

f:id:niyodo2370:20211112181825j:plain

長者小学校運動場には(夕方まで)沢山の車が駐車していました。何かの研修会行事が有った様です。ご苦労様です!

f:id:niyodo2370:20211112181827j:plain

本年一番の冷え込みの予報が出ています。